プロが教えるわが家の防犯対策術!

「れいわ新選組に投票してそう」は悪口ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

悪口ですね。



軽薄。
ポピュリズム。
低学歴。

の題名みたいなものですから。
    • good
    • 2

はい。

アタマ悪いの同義語として使ってるな? と捉えられる可能性があります。
    • good
    • 1

いいえ!悪口ではありません。



財源を話さず、綺麗ごとばかりを信じてしまう、詐欺に合いやすい方を救ってあげているので、むしろ人を助けています。
    • good
    • 0

人間性の否定

    • good
    • 0

れいわ新選組を支持している人にとっては褒め言葉になりかねませんね。

    • good
    • 0

それは人格否定というものです


「お前はれいわ新選組に投票するような人間なんだよ」って最大の侮辱だぞ
訴えてやる!
    • good
    • 0

>こいつ、会話がかみ合わないぞ。

 れいわに投票してそう
➡︎これは、私に対する{悪口}ですか?
違うなら、あなたと同じ論理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か日本語変だと思ったらモノホンのアレじゃん。
むしろれいわ指示してろよ。

お礼日時:2023/12/15 21:27

憶測で言うのは止めた方がいいです。



あなたが言われたら、どうですか???
    • good
    • 0

それは自虐行為です。

    • good
    • 0

方向性の問題でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A