アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷君が、愛犬がイタズラをした時に、愛犬にデコピンしたから?そのまま愛犬のニックネームになったのでしょうか?

A 回答 (4件)

デコピンと思いついたのは、その可能性はあるかもしれませんね!?


しかし、本人に聞かなければ分かりません!

大谷翔平は才能豊かな野球選手ですけど、犬の名前付けのセンスは無かったようですね・・・
デコピン!は、ちょっと可哀想。
    • good
    • 0

元のお名前のデコイと近い感じで考えましたって「デコピン」にした話を記者会見で言ってくれてましたよー。


我が家のわんこも今日から○○ぴん♫って呼んでますw
    • good
    • 0

(´・ω・`) 「デコイ」……の意味を知らないのか。


質問者さんが指を差されて笑われる事になるので、ちゃんと意味を調べることを強く勧めます。
(調べるくらいの事は余裕でできるよね)
    • good
    • 0

もともとデコイという名前があったので、それに近い感じで選んだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもデコピンみたいな感じですね?(わら)

お礼日時:2023/12/15 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A