アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある通販サイトで13日に注文し、22日指定で注文しました
宅配業者は佐川急便です

13日の夕方に発送しました。通販サイトからメールがありましたが、まだはいそうじょう配送状況に何も反映されていません。
佐川急便のページでお荷物データが登録されていませんとなります。

どうしたらいいですか?
まだ、配送まで時間があるからですか?



よろしくお願いします

A 回答 (3件)

日時指定があると反映まで時間がかかる事はあるので、指定日付近になってからもう一度確認をしてみると良いかも。



佐川さんだとカスタマーで確認自体は取れるとおもいますが、登録がいつ行われるかまでは反映待ちという事で案内があるとおもいます。

あとは、海外発送の商品だと関税通過後からでないとステータスの確認ができない場合があります。

その場合は購入サイトでステータス確認が行えるので、日本の営業所に到着をしてから確認をすると反映があるとおもいます。
    • good
    • 1

佐川急便の状況確認ページは更新がとても遅いですよ。


モノタロウで購入したとき、便が佐川の時はいつももやもやします。

特に仕事のときで状況を確認したくても、中途半端な状況(集荷は完了しました、、程度)で、一向に変わらず、間に合うのかよ、、と思っていたら、実はもう届いていた、、とかざらにあります。

明日くらいまでに登録すら完了していなかったら、一度通販サイトに問い合わせをされるとよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/16 12:48

どうかしたいのでなければ、


どうもしなくていいです。

不安で確認したいなら、通販サイトに問い合わせてみればよいでしょう。
2日経ったが情報が確認できない、と。

「ある通販サイト」が詐欺サイトでないかも確認しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/16 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A