プロが教えるわが家の防犯対策術!

食事をした後、1時間以上も腹がグルグル鳴ります。
病院で診てもらうべきでしょうか?
どうせ、無かった命ですけど。

A 回答 (4件)

>食事をした後、1時間以上も腹がグルグル鳴ります。



空腹過ぎた場合少量だと
全然足りなくて
もっと要求してきた時に鳴るやつと
食べ過ぎたり消化不良の時に鳴るのと
主にこの2つだと思いますよ?


>病院で診てもらうべきでしょうか?

それが続くようなら診てもらった方がいいよ?


>どうせ、無かった命ですけど。

いやいやwそう考えると
逆に無かった命だったのにいま生きててラッキーじゃん?みたいな感じでw

食べ頃で食べ過ぎたのかも?
今からまだ
背が伸びるかも?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
食べ過ぎてお腹がびっくりしている、と医師はそう言っていました。

お礼日時:2023/12/21 21:58

食べたものを消化するために、お腹が活発に動いてる音だと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/21 21:59

まだ腹が減ってるか、屁が鳴ってるのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

鰻丼2人前は食いたく思います。

お礼日時:2023/12/16 01:02

いやいやいや消化不良やって!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!