プロが教えるわが家の防犯対策術!

できるだけ早く50万円を100万円にしたかったら
競馬、株、FXその他何に投資するのが良い方法でしょうか?

また、50万円を200万円でも同じですか?

A 回答 (7件)

ギャンブル、投資は、逆に0円になる可能性もあるから


確実とは言えない。
そんな確実な方法があったら、みんなやってるから。
なにかのリスクを冒さない限り、その方法はありませんよ。

だけど、来年から日本株は爆上がりと言われてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来年から日本株は爆上がりって本当ですか?
それなら今から株を買うのがいいですね。何の業種がいいのかわからないですが。

回答してくださいましてありがとうございました!

お礼日時:2023/12/16 07:52

50万を担保に100万借ります

    • good
    • 0

競馬は投資なんですか?

    • good
    • 1

私は71歳老人です。



今まで生きてきた経験から、早く増やすと言うことで何でも遣っているのを見てきまし。

ほとんどの人は増やすどころか無くしています。

何事も少しづつ遣っている人には適いません、いい話には罠があります。
    • good
    • 1

>できるだけ早く50万円を100万円にしたかったら



できるだけ早くがどの程度の日数か分かりませんが、一般的な投資は年率7%程度を狙って、10年で倍が現実的に可能なレベル(可能でも確実にできるかどうかは別)なので10年以下で実現したいなら、すべてトレードで利益を出すしかないでしょう。

なので競馬でも株でもFXでも、デイトレードなどで利益を上げて、早く結果を出すしかありません。

自分がもっとも情報をもっていて、利益が出しやすいものがよいです。

なんなら50万円を元手にセドリなどのやり方で利益を上げるほうが早い人もいるかもしれません。

とはいえ、どのやり方をするにしても、2倍の利益を上げられる人は1割いるかどうか?後は50万が1万円になってしまうので、基本的には手を出さない方がよいです。
    • good
    • 0

継続的にするとして


競馬での成功率・・・・限りなく小さい。0円になる確率は非常に高い。
株・・・・・・・・・・10%の確率
FX・・・・・・・・・・5%の確率

>50万円を200万円でも同じですか?
時間がかかるだけで確率はあまり下がらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いずれにしても、確率が低いのですね。
回答してくださいましてありがとうございました!

お礼日時:2023/12/16 07:05

50万円→100万円→200万円


不動産投資
つみたてNISA.
iDeCo.
不動産クラウドファンディング
ソーシャルレンディング
株の自動売買
FXの自動売買
    • good
    • 1
この回答へのお礼

株にも自動売買なんて有るのですか、初めて聞きました。
回答してくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2023/12/16 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A