プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ドモホルンリンクル」等の
再春館製薬所の株を買いたいのですが、
買えるのでしょうか?

ネット検索で、投資家情報がヒットしません。

株初心者なので、よく解りません。
詳しい方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

上場してないから無理だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 11:58

再春館製薬所は株式を上場していないので、株を購入する事はほぼ不可能です。


経営者の人とコネがあれば、売ってもらえるかも知れませんが、上場されていない株を買うと、今度は売るときにたいへんです。
譲渡制限などが付いているので勝手に売れません。(ずっと持ち続けるつもりなら良いですが)
株が買えるのは、新聞の株式欄に株価が掲載されている企業だけになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 11:59

ここはブラック企業ですよ。



なにかよい情報が入りましたか?
ネット検索するなら再春館製薬と入れただけでその後に裏社会っぽい検索ワードがずらっと出てきますよ。

グーグルで調べてみることをお勧めします。
購入は非常に難しいでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!