プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚と
仕事が終わったあと
プライベートの時間に

ラインで連絡する人いますか?

異性、の場合

周りからしたら
どう思いますか?

A 回答 (2件)

ないですね。


独身同士ならあるのかも知れないけど。
    • good
    • 0

私は異性の同期の子とプライベートで連絡することもありましたが、周りの方に言うと、


「へー〇〇さんと連絡してるんだねー、どんなこと話してるの?」
くらいの反応でした。

一応相槌的に聞きはするけど、そこまで深く気にする人は少ないかと思います。

私の場合、その同期の子とは仕事中も近くも無く遠くもない距離感だったのでそういう反応でしたが、普段の距離感次第では、周りの反応も変わるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!