プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台北って小学生が行っても楽しめますか?女の観光客の方が多いほど小学生でも危なくなさそうな地域なんですがどう思われるのか気になる。子育てについて小学生が台北に行ってもOKなのか教えてください

A 回答 (5件)

食べ物美味しいし、異文化に触れるという意味では楽しいと思います。

台北は都会なので、見た目は新宿とかとさほど変わりません。
ただ、街中が漢字ばかり、原付が多い、食べ物も普段食べるものと違うのに美味しい、暑い等、お勧めです。

夜市なんて、楽しくてしょうがないと思いますよ?

治安ですが、全く問題ありません。
ただ、やはり外国なので、夜に一人で出歩かせるようなことはさせない方が良いと思います。

是非楽しんでください。
    • good
    • 0

小学生が行っても充分に楽しめます。


でも、小学生単体で大人が同伴なければ楽しめず小学生は不安ばかりになります
    • good
    • 0

台北に住んでいる子供は色んなもので楽しんでいる筈


日本の子供だって楽しめるものや場所は沢山あると感じます
とりあえず象山や猫空でも行けばそれなりかも
    • good
    • 0

親がついていくだろうから、別に問題ないでしょ。



>小学生が行っても楽しめますか
何に興味があるの?
それは、台湾にあるもの?あること?
その小学生の性格やら、趣味嗜好によるでしょ。
    • good
    • 1

まさか一人旅ってわけじゃないんだろうから


家族旅行ならべつに台北でも楽しめるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています