プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の女子です
おばあちゃんに、汚れてもいい服を持ってきて、と言われたら、なにをすると思いますか?

A 回答 (9件)

大掃除とか

    • good
    • 0

畑で野菜の収穫か、一緒に何か作るのかな…?と思うかも。



念のためなにかの手伝いでも行けるように、ジャージを持って行くとおもいます。
    • good
    • 0

泥畑に浸かってお節料理に使う、クワイの収穫。

    • good
    • 0

今の時期なら、一緒にクリスマスケーキか、おせち料理作るとかかな…(⁠^⁠^⁠)?



大掃除もあるかな…?
    • good
    • 0

力仕事。

。。
    • good
    • 0

掃除させるというよりも


なにかお料理のお手伝いしてもらうとかかな

掃除をお手伝いしてもらうって可能性もあるね
でもその代わり美味しいごちそうを・・とかは、おばあちゃんなりの配慮があるはず

今芸能人もバンバンコロナワクチンの後遺症・・ゲフンゲフン・・
なにか色んな理由で亡くなってるし、お年寄りからみると
自分の死について結構色々考えてる人多いのよ

ばーちゃんももしかすると、自分が死ぬ前になにかお料理とか伝えたり
農作業して孫に思い出を持って貰いたいとか そういう思いがある可能性が高いから、メンドイとかだるさはあるかもしれないけど、喜ばせてあげてほしい。

ばーちゃんにワクチンうたせるんじゃないぞjc
テレビで報道されないけど、
いまの日本の状態は深刻だからね...
https://www.nicovideo.jp/watch/1702546626

この動画だけみとこう
    • good
    • 1

服がエプロンとか雑巾になります。

    • good
    • 1

今畑仕事はほとんどないと思いますから、すす払い、大掃除だと思いますよ。

    • good
    • 2

時期的に大掃除とかですかね?または農作業関係とか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A