アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳男性との性行為についてです。

色々あって50代の男性と性行為をすることになりました。(多分ですが、、)

私は20代なので20代の方としかしたことが無いのですが、その人たちよりもやはり年齢的に上手なのでしょうか?

ちなみに50歳の男性は中学生の息子さんがいらっしゃるのですが、多分そこから奥さんとはずっとレスだったと思います。(今は離婚して独身です)

50代の方、50代とした事がある方いましたら教えていただきたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

次会う時にそういう事になる覚悟をしているって事ですかね?

自分は50歳ナンパ師やっています、通算経験人数200人ぐらい、これ少ない方です。
LINEの友達リストは800人ぐらい入っています。

久しぶりで緊張することはあっても年齢が上だから上手という事は全く関係無いです。
相手の気持ち良がっている姿が自分にとっても快感、だとか、相手を満足させないとつまらない、という意識を持っていないと何百人女を抱いた経験があっても一人よがりなエッチを続けることでしょう。
ただ男性はすごく繊細な所もあり、こんなに魅力的な女性を目の前にしても思うように立たない事は誰でもしょっちゅうあります。
女性はそれを「私に魅力が無いからだわ、申し訳ない」と考えてしまいますから男性には余計にプレッシャーなのです。

話戻ってエッチのセンスは生まれつきだと思います、女もそうです、女もエッチのセンスが無いコはこっちもつまらない。それはフェラが上手いとかそういう事じゃなくて反応に色気が無いとか振る舞いや言葉にセンスが無い、野暮ったい等です。
あなたもされる事ばっかり意識がいって自分がどう振る舞うかあんまり考えていないのではなですか?そういうのは幾ら他人が言っても変わる事は無いです。
    • 0