dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問!
いつも男女問わず笑顔で話したり余り怒る感情を相手に出さない
男性って魅力的にも見えますか?

A 回答 (4件)

はい。

コントロール出来て
大人だと思いますよ。
    • good
    • 2

喜怒哀楽が分からないと、何考えてるか分からないになるので、魅力的とは言えないかも。

    • good
    • 0

大人、社会人として普通。

    • good
    • 2

見えないです。

それが普通だと思いますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A