プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームセンターの店内などでよくかかっているような、軽い感じのbgmを聴いていると心がリラックスするので、自分の部屋にもスピーカーから小さい音で常に流しておこうと思ったりするのですが、こういう系の音楽は何系のジャンルになるのですか?

?si=3EqNp-gY6rPTBOGA

A 回答 (4件)

良いアイデアですね、リラックス出来ますね!



私のgoogleスマホだと設定の音とバイブレーションの所に、この曲?って機能があって、近くで流れている音楽を表示してくれるのだけど、もしかすると付いてる?かな?

理想の曲が見つかって、いつもリラックス空間になりますように!
    • good
    • 1

スマホで聞かせると曲名が出てきます。



朝焼けドライブ Nash Music Library

一番下のマイクのアイコン クリック
 下に 曲を検索

テレビで聞いていいなと思って消えた曲も
自分でハミングして歌ったら曲名が出ることがあります。

良く練習した曲をリコーダーで吹いたら
曲名が出てきたことがあって驚きました。
    • good
    • 1

人によっては


好みがあるんでしょうが
この添付は
「スムースジャズ」と呼ばれています

軽い感じのジャズですね

ショッピングセンターというよりも
カフェあたりに多いですね

?si=inrRMtotOwTEcGef
    • good
    • 0

リンク先が見れないんですが


イージーリスニングのポップス系やジャズ系のものですかね

?si=KAaeCbDOPYSbGYK_

https://youtu.be/_8ksOgWYleA?si=-FNN5y8-Q91AjUQo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A