プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はクリスマスや年末年始で人が群れているのが嫌いです。
なぜ人は群れたがるのでしょうか?
群れないと楽しめないのでしょうか?
群れて騒いでいるのは、バイクの騒音と同じく公序良俗に反する迷惑行為では?
道に広がったりコンビニで固まって騒いだり!
私のような年末年始も仕事している人間からしたら迷惑です

A 回答 (7件)

群れるのは、何かを共有していると安心するからです。



イベントの時はしょうがないですよ。

群れる大義名分があるわけですから。
    • good
    • 0

全く同感です!!!


心の底から嫌悪します
多分サルに近い連中でしょう
    • good
    • 1

あなたがO型だからそう感じるだけです。

    • good
    • 0

いや、逆に、田舎に行けば行くほど家庭内で女が権力をもっている家は火事を疑うぐらい家全体装飾で燃えている。

ホンマイベントみたいな古い習慣苦しいだけ。
    • good
    • 1

休んで家にいれば良いよ。

ひがみなさんな
    • good
    • 0

嫌いといいましてもほんとうに群れない人にとってはなんの関係もありません。



そんなところ行かないんですから。

群れるのが好きな人がいても別にいいですよ

僕は行かないだけなので。

そんなに批判することでしょうか?
    • good
    • 1

田舎に行けばクリスマス全く感じませんよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A