アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼野党の所業はあまりにも悪辣(あくらつ)であり、国会引っ掻き回しなどの威力業務妨害行為に平気で走るわで、ロクな事がありません。また、テレビメディアまで左翼野党とグルになって引っ掻き回したりするし、民放を監督するべきであるはずの総務省まで左翼野党に忖度してたりしてます。あいつらを法で裁く事は出来ないのでしょうか?
特に、日共に至っては、家宅捜索のメスが入った例(ためし)すらありません。
警察や検察まで、左翼野党の圧に屈しているかのように贔屓目(ひいきめ)で忖度してたりと、情けない限りです。

質問者からの補足コメント

• ムッ

あんた、さては左翼連中の曲庇をする気やな。
    それも、80年ほど昔の戦争を持ち出して《こじつけ》をしたりするところに、悪意を感じる。
    もう、極刑ありきやな。テメエ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/21 06:00
  • どうせであれば、日共ら左翼野党にしても手厳しく裁かれるべきであり、全員【極刑】で葬られるべき!!あいつらの所為でコロナが蔓延したりしたし、あいつらによってマスク社会に仕立てられたようなものだし(官界・医療界共々に焼き葬ってやりたい)。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/21 09:13
  • ムッ

アンタ、何が言いたいんや?
    具体例とか、言ってみなはれ。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/21 14:54

A 回答 (3件)

右翼自民党は法で裁かれようとしてますね。

この回答への補足あり
    • 0

80年前?

最近の報道知らんのか?
この回答への補足あり
    • 0

それをしたのが戦前の政治ですよ。

政府が行ったシミュレーションでも「日本必敗」「ソ連が参戦」という結果がでていたのに、その結果が国民に知らされることはありませんでした。
「戦争反対」といっただけで特別高等警察に連行され厳しい尋問がおこなわれました。

政府の政策に賛成ばかりしていたら、結局は戦前の二の舞です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

だったら、医師会内閣こそ裁かれるべきやろが!!
あいつらが、戦時中を思わせるコロナ翼賛会をやってただろうに。
アンタが首相の座に就いて、日医連を全員《蓑踊り》にしろや!