プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホラン千秋って好きですか?


教えてください。

A 回答 (5件)

好きという事はありませんが、


嫌いという事もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/20 18:32

好きか嫌いの2択なら好きです。


良い人そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 19:26

好きです。


明るくて友達にほしい人です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 18:32

いいと思いますよ。

あんな人ほど、恋人の前の態度は違うものです。
    • good
    • 0

御免なさい。

少し苦手なタイプです。賢くて理路整然で素晴らし方と思います。まぶしすぎるからかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、ホラン千秋は苦手です。

お礼日時:2023/12/20 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A