アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周囲に、ホラン千秋のことをキライなひとが多いのですが。

皆様は、ホラン千秋、って好きですか?

A 回答 (4件)

二択なの?


どっちでもないという選択は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答は二択ではありません。

お礼日時:2023/01/31 17:20

好きと思えないタイプです


人に対して思いやりのないきつい言葉選びをなさっている気がします。
そういう人が苦手なので番組を変えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/01/31 17:21

特に好きだ、という事は無いですが、嫌悪感は全くありません。



逆に、ふわちん、ガル曽根、に嫌悪感が大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 17:17

好きって言えるほどではないですが、嫌いではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!