アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資本金30億円くらいの大企業の障害者雇用(一般雇用)に応募しました。書類選考で落ちました。そのあと、本社のメール室で勤務の選考を受けないかと連絡が来ました。メール室の求人は今表に出してないそうです。待遇は一般事務と同じです。受けた方がいいですか?
ちなみに私は生活訓練施設に通ってて、施設に隠して就活しています。
求人は月給18万くらいで、ボーナス3.5ヶ月分です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに正社員の求人です。特例子会社とかではなく、本社勤務です。

      補足日時:2023/12/21 20:14
  • ありがとうございます。応募した職種で不採用なったあとに、別の選考受けてみないかと言われたことが初めてなので質問しました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/22 16:52
  • ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/22 16:53

A 回答 (3件)

これって、さっき質問した会社のこと?


同じだったら、質問はひとつに絞りましょうね。
    • good
    • 0

「資本金30億円」ボッチでは、大企業とは呼べませんが、それは別にして千載一遇の優良案件ですので、是非とも受けてください。


合格すれば、自立できるはずです。
あと、会社に独身寮とかあれば、生活費が節約できますから、貯金も出来るようになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

条件が良いですね。


私なら、迷わず応募しますけれども、何が不安なのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A