プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでます‼️

友達の紹介で知り合った9歳年上の男性とクリスマスイブに車で水族館に行く予定があります(3回目のデート)
一緒に水族館に行けることが嬉しすぎて全く考えていなかったんですが、ちょっとしたクリスマスプレゼントみたいなものを渡した方がいいのかなぁとすごく悩んでいます。
あげるとしたら実用的なちょっといいボールペンとかかなぁ…って思うんですけどそれだけじゃ物足りない気がするし何が一番いいんでしょうか…
私は真剣にお付き合いしたいと思っているので、クリスマスプレゼントを渡したら好意がより伝わるかなぁと…

あと、ドライブデートする上で気になることがあるんですがガソリン代はいくらくらい渡した方がいいでしょうか?
長時間運転になるだろうから飲み物とかお菓子とかを買って渡そうとは思っているんですが、何の飲み物やお菓子がいいとかってありますか?

男性とまともにデートした経験がないせいで困り果てています(т-т)
ご回答お待ちしております…!

A 回答 (1件)

9歳上とは年代はいくつでしょ?

予算にも寄りますし、30代から40代の方とみてお答えするなら、
車内に装着できるグッズ、靴下、マフラー、スニーカー、パーカー、ニット帽、パソコングッズ、アルコール、肩や首のマッサージ機
などはいかがですか?

ドライブ中、男性はコーヒーを飲みたがる人が多いので、缶やペットボトルで渡してはどうですか?
ガソリン代は私なら半額渡します

私の考えですが、9歳差となるとお相手にもプライドがあるでしょうから、あなたにキッチリと支払いは求めてこないと思います。
奢ってもらえる時はありがたく厚意として受け取って下さいね。
そこまで身構えず、当日ガソリン代がいくらかさりげなく聞いたらいいですし、全ての出費に半額にできなくても食事代くらいは男性に感謝として奢るのもアリですよ。

楽しいデートにして下さい
エアー恋愛成就守りど~ぞ♪( *´∇`)_●
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

相手は30歳の方なのですが、確かに普段パソコン使って仕事してる方なのでパソコングッズいいかもしれません!
コーヒー渡そうと思います!
なるほどなるほど…!

詳しくアドバイス頂いて本当にありがとうございます。
すごく助かりました。

恋愛成就守りもありがとうございます(T^T)
頑張ってきます!!