プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の水曜日のダウンタウン糞つまんなかったよね
アホな女タレントだすなよ
芸人使えよ
プロデューサー枕使ったのかね?

A 回答 (2件)

お金を積んで席を確保する・・って、


今話題になってる「党のノルマ」のメタファーじゃないか?
    • good
    • 0

前半は面白かったです。

後半は茶番すぎて見てられませんでしたが、、、あおぽんというギャルの子が意外と素直な良い子だったので最後の種明かしされた時のリアクションも微笑ましく感じました。

ただ、あおぽんは身体くらいなら簡単に売りそうな雰囲気があるので自分を大切にしながら芸能活動を頑張ってほしいなぁと思いましたね。ちょっと危うさも感じたので売れないほうがいいかもしれません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A