アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクってマジで人生辛そう。
顔良い身長も高い学歴も職歴もある自分ですら人生全く楽しくないしただ生きてるのが辛いのに、それに比べたらブサイクの人なんてどれだけ辛い人生送ってるのかと思ったら、最近本気で同情してしまいます。

どんなに頑張っても女の子から嫌な顔され、拒絶され、恋愛対象に見てもらえない。
頑張って金稼いだとしても、30代付近の金目当ての婚活おばさんからしかモテない。
結婚できたとしても、女はどうせ金と安定求めて結婚しただけだから夫のことなんて1ミリも好きじゃないだろうし、見向きもされなくなる。

ほんと、ブサイクって生きるの辛いですよね。
女のブスは正直大した問題じゃないですけど、男のブサイクは辛すぎると思います。
ブサイクを救いたい。

A 回答 (7件)

ほんと辛いです。


トホホ
    • good
    • 0

人生の最終的な目的は


見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!

ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分の「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

不細工はB専にモテますので、心配ご無用。


イケメンは浮気しそうだし、不細工は浮気できなそうなので安心という人いますよ。
あと顔は年を取るとどうせ崩れるので関係ないとか。
    • good
    • 0

全く不細工など問題有りません


この方々どちらかと言うとイケメンでは有りません
テスラのイーロン・マスクや
アマゾンジェフ・
ベゾスは
20兆円個人資産資産
保有
従業員40万人
ブサイク笑い話です
    • good
    • 0

ブサイク男です。

もてた事ありません。この辛さをどうやって解消するか?それはオナニーです。性欲があるから女が欲しくなり、もてないことをつらく思うのです。なのでムラムラしたらすぐにオナニーしてます。先程オナニーしました。サッパリしてます。女なんか欲しくありません。自分自身の為にだけ生きていけます。性欲なんてもうなくてもいいと思ってます。非モテに性欲は必要ありません
    • good
    • 0

同情しようが救済しようがそれは貴方の自由です。

どうぞご自由に。

それともこんなサイトでわざわざ所信表明しないと何も出来ないのですか?
    • good
    • 1

というか、ブサイクとブサイクではないの「線引き」はどこなの?


君はその基準を持ってないで言ってるよね?
それに、ほとんどの男はブサイクじゃないの?
だけど立派に社会で活躍しているよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A