プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooて前よりあまり使われなくなりましたね。

私は人工知能をよく使うようになりました。
Chat GPTよりMicrosoft Bingをよく使います。

お礼をスタンプで送れるので良くなりましたが
もっと早くやるべきででしたね。

ちゃんと読まずに理解しないまま
回答する人が2割3割いるのは、うんざりするようになりました。

よく読んで十分理解してから回答してください とか
○○○○○したことのある人で回答お願いします
とか書いても読んでない人が多すぎますね。
何とかなりませんかね。

どう思いますの質問は良いですけど。
これからの教えて!goo はどうなるのかな?どうするのかな?

A 回答 (2件)

そこまでしてこのサイトを利用しなくても良いかと。

Bingで事足りてるなら尚更ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/23 18:17

いやいや十分理解してから回答してくださいってならお前が人にわかるように書けよ!ってこう思う訳です。



これからのgoo?回答者の質次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼でしょう?

お礼日時:2024/01/06 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A