プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三が大嫌いなので絶対に与党候補には投票したくないのですが、どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今まで野党候補に投票した事がないので、実際どんなものなのか不安なのです。

      補足日時:2023/12/22 20:07

A 回答 (3件)

共産党の候補に投票する。

それが嫌なら棄権する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 22:33

与党はクズなので投票したくありません


かと言って野党は救いようがないようなクソなので投票する訳にもいかない
そーだ、投票に行かなければいいのだ
投票率を下げることで、日本の政治が腐りきっていることを政治家に示そうではないか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 22:33

野党候補に投票してください。


もしくはあなたが立候補するか、立候補者を擁立してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A