アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界である3次元からあの世の4次元5次元、6次元、7次元、8次元、9次元まで詳しく説明されていて面白かった。この法語は真実であるから学ばねばならないと思った。
大川隆法先生の、著書「永遠の法」のブック・レビューです。これ、どう思われますか?(この世の3次元から、あの世の4次元、5次元、6次元、7次元、8次元、9次元)

A 回答 (2件)

ナポレオンの霊言をなぜフランス語で書かないのか


ソクラテスの霊言をなぜ古代ギリシャ語で書かないのか
キリストの霊言をなぜヘブライ語で書かないのか
仏陀の霊言をなぜ古代マガダ語で書かないのか

どこの地方の死者もズーズー弁で語る恐山のイタコと同じじゃないですか。

出版物を大量に発行し信者に買わせ印税で儲ける
政界に進出して自民党に媚びをうる
大学をつくる
これって、創価学会の劣化コピーですね。
    • good
    • 1

大川隆法ってペテン師じゃん。


自分で自分の事を仏陀の生まれ変わりだと言うぐらいだからね。
ペテン師だから非論理的であろうが妄想だろうが何でも言える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A