プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンション型の障害者グループホームで、前毎日隣の人がベランダで独り言を言ったり歌ったりしてるのが聞こえてきてたけど、最近独り言や歌声がなくなった。
私は静かに生活してたけど、何か私がうるさい原因があったかな?

日曜日の8:30からの歌声と叫び声は今もあるから、隣の人が変わったわけではない。

A 回答 (1件)

ベランダに出て独り言を言ったり歌を歌っても空しい事が分かったのでしょう


それよりも風邪でも引いたら割に合わないと思ったのかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪はベランダで独り言言ったり歌ったりしてた頃も引いてた時期あったっぽい。
独り言と歌声と一緒に咳が聞こえた。

日曜日の8:30~9:00の歌声と叫び声は変わらず聞こえる。

お礼日時:2023/12/24 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A