プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCに電源をつけても、モニターには画面は映らないし、キーボードも光るはずなのに光らない、、、
対処法を教えてください、、、

詳細

ツクモのメーカー製PC

すみません型番は忘れました、、、

電源をつけると、何かが起動する音がするが、モニターには画面は一切映っていない。
また、キーボードも光りません。

A 回答 (4件)

パソコン、モニターをそれぞれ放電


それで治らないなら、サポートに連絡を

年末年始の休み(ない場合でも、時間がいつもより短い可能性はある)があるので、連絡しましょう
    • good
    • 0

電源ユニットの故障だと思います。


交換しましょう。自分ででもできます。
    • good
    • 0

メーカーサポートへ連絡



……ですね。

■ツクモ サポートTOP
 https://support.tsukumo.co.jp/
こちらから問い合わせましょ。
    • good
    • 1

こちらに回答があります。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13689451.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A