dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は小学生低学年の時に

クラスメイトのほっぺをつねって泣かせた事があります

デンジャラスな子供でした

今は、アル中糖尿病のおっさんです

どう思いますか?

A 回答 (4件)

ひとりで最期までがんばれ!と応援します。


家族に迷惑かけるんじゃねえぞ。
    • good
    • 0

与えよさらば与えられん。


まさに、その逆なんです。
世の中すべて相対的、すべて因果関係でなり立っています。
現在の人間では究明しきれない因果の応報。
    • good
    • 0

自制の利かない人なんですな。

自業自得というやつです。まあマッサージでも受けて穏やかにお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/27 14:37

人間のクズです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A