アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小・中学生だった10〜15年前くらいにはよくクラスメイトをイジメていて何日で学校来なくなるかを賭けの対象にしてたりして遊んでました
何人も転校したり学校来なくなったりしてましたが

まぁ子供の頃の話なので時効ですよね?
時効というか子供だから無効ですよね?(笑)

A 回答 (8件)

因果応報だから、君の不幸を風の噂で聞いても「へぇ、意外と長持ちしたな」済ます人は多い気がする。

    • good
    • 0

命の問題です。

    • good
    • 1

弥富市の加害者の少年、完全に親の教育が悪い。


最悪の親だ。
最愛の子どもをどうして守らないんだ?
と疑問に感じる。
でもね、自己満足で弱い者イジメをやっていると、君も待ち伏せされて壊されますよ。
僕はやられたらやり返しますけどね。
    • good
    • 1

法的には罰せられる事は無いでしょうか、あなたに強い恨みや憎しみを持っている人は多いので、夜道と同窓会は身の安全に気をつけましょう

    • good
    • 2

そんな風に思う奴が大人だろうが子供だろうが関係無く一定数いるからいじめを受けた人たちは立ち直れず引きこもりやいじめられたことへの鬱憤バラしに人を傷つけたりするだよ?


それに気づけない奴・それをまた見て見ぬフリする周りの大人や隠蔽しようとする大人そんな奴らがいる国がこの日本だと思うと吐き気がする!
ただ治安が周辺国より比較的良くて飯も美味い!ただそれだけで日本にいるっていうのに平和ボケして体力が余ってるなら今すぐウクライナでも行って志願兵にでもなれば?
そうすればいじめる余裕も無ければいじめる気持ちにもならん!
寧ろ今よりも心穏やかに生まれ変わって帰って来れるかもよ!
ってごめん笑
そんな奴ほどいざってときに使い者にならなくて自分愚か行った先で足引っ張ってバディや下手したら自分のいたチーム丸ごと消滅しちゃうかもね笑笑
そしたらウクライナは愚かロシアに味方してる中国、ベラルーシ以外の国々から恨まれ、妬まれ、遂には自分の元いた国にすら帰れなくなるかもね笑笑
そこまでの地獄に人って落ちないと変わらないかもよ(過去にいじめを受けてた者からの言葉より)
    • good
    • 1

霊能力者の話では、時効など無くて、未来永劫貴方がいじめた人の苦しみの十倍前後くらいの苦しみを貴方が現世から来世に渡って味わう事にな

るそうですよ?今からでも、おそくないかも知れませんが、余生を反省の機会に捉えて世の中の為になることを続けて下さい!貴方の来世は二から三個位の、いじめられる側の人生しか選べないそうです?来世で少しでもマシな人生が選べるように、余生を人の為に尽くしましょう!
    • good
    • 2

なる訳がねーよ!お前なんかのせいで人生に影響が及んだ人もいるのにな。

少しは成長しろよクズが!
    • good
    • 2

刑法第41条には「14歳に満たない者の行為は罰しない」


と規定されています。
つまり犯罪ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!