アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です。 私は一度学校を転校しているのですが、転校前の学校で一緒だった男子に何度も遊ぼうと誘われていました。
ですが遊んでいても全く楽しくない人なので断り続けていました。
今日、もともとあった予定がなくなり暇なので「誰か遊ぼー」とインスタにあげたところ、その人が反応してきました。
(その人にフォローされていることを忘れていたので反応してくることを予想できませんでした。)
「今日部活終わったら暇だから、〇〇にくる?」
とか、
待ち合わせ場所も「JRきて」
等、あくまでも「遊んであげてる」みたいな感じで行ってくるのがどうも腹立つんですよね…
遊んでも楽しくないのが目に見えていますが、暇なのでOKしました。
遊び始めてあまりにも暇だったら途中で帰ってもいいのでしょうか?
遊ぶこと自体断ろうかとも思いましたが、2時間後に待ち合わせなのでドタキャンになってしまうので抵抗があって…
何かアドバイスいただけたらとおもいます。

A 回答 (3件)

気乗りしないなら、家の用事が入った等で(手伝いが必要とか)、


丁重にお断り致しましょう。
    • good
    • 1

急に生理になったので行けない


で良いと思います
    • good
    • 0

楽しくないお出かけを受ける意味が解らないのですが、中途で放り出すならこれからはきっぱりと断ってください。


何か優柔不断な貴女はこの男性と腐れ縁となっていきそうな気がします!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!