アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と喧嘩して無視されてます。とても耐えられません。
転校をしたいと思っています。
まだ親には言えなくて、どうすればよいでしょうか。

A 回答 (8件)

逃げる前に、謝った〜?


きちんとその問題に向き合った〜?

自分がダメだったとおもうこと、きちんと反省して、そこは謝って
でも嫌だったことはきちんと伝えて、
向き合ってごらん、辛いかもだけど

それでダメだったらまたみんなで考えよう〜
    • good
    • 0

私だったら、


耐えられなくなったら
思いきって話しかけてみる勇気を出してみると思います。
もう無視し合うのはやめようとか
何時々に話せない?とか、話しかけるかな。

どんな喧嘩だったのかな。
それにもよるけれど。
    • good
    • 0

喧嘩の歴史を知ることです。

人類は喧嘩を繰り返してます。人生において喧嘩は必ずおきます。無視されることもあれば、逆にやり返されることもあります。いい経験だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/05 21:23

どこに行っても 同じ事の繰り返しですよ、ムカつく奴は絶対に居ます、社会人に成っても、10人中 7人は 敵と思い仕事する事に成るでしょう、頭を冷やしリフレッシュするなら、児童相談所に 1ヶ月 入り、自分を見直すチャンスですよ、恥ずかしい事じゃ無い、貴方よりも不幸な 捨て子 だって 親の愛情を知らず、頑張って居るんです、女子も居ます、私も入りましたが、良かったです、御参考に成れば良いですが。

    • good
    • 0

転校してまた同じだったらどうするの?


また転校すればいいと思っている。
喧嘩は仲直りする努力はしましたか?
逃げてばかりでは、一生そういう人生になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/05 20:44

そんな理由で転校ですか。



中学の時、すぐキレて、ハサミやカッター、椅子をぶん投げてくる様な人間が居ました。毎日命の危険を感じる様な学校生活でしたが、転校なんてしなかったですよ。
今となっては良い1つの思い出ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/05 20:45

まぁー喧嘩したのなら無視するのは当たり前ですよね。

謝って仲直りしたら?それができないなら親に言うしかない。2つに1つだよ
    • good
    • 0

別の友達作りなよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!