プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転校して1週間が経ちました。前の学校にどうしても戻りたいです。転校前私は転校するしない選べたんです。私には夢があって叶えるためには自分磨きしなきゃいけなくて人見知りとかも直さなきゃいけない。でも、いざ転校すると吐き気、頭痛、腹痛、めまい、食欲が無くなりました。そして1週間で2キロ減りました。(その他もろもろいっぱいあります)病気とか、まだ学校に慣れてないからとかじゃないんです。初めて学校に行った時『ここは私に合う学校じゃないんだな』ってすぐ分かりました。心と体が追いついていません。前の学校に戻りたいけど自分で転校するって決めたし、お金もかかるし、親、先生方にも迷惑をかけてします。でも、今の学校だと辛すぎて身体が持ちません。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

迷惑かけても良いんだよ!とりあえず病院行ってきなさい!そのあとに転校しよう!


あなたが辛い方が親はきっと悲しむから
    • good
    • 1

もう、ど根性論は通じない時代。


おかしくなった子供さんおられます、
心療内科にいきカウンセラーに話し
きいてもらいましょうね!大丈夫だから。
    • good
    • 1

私も今直ぐ病院行くのを強くお勧めします


間違いなく、脳の具合が悪い
    • good
    • 1

転校以前に、病院行ったら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!