プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、テスト中に伸びをしたらわざとじゃないのに結構大きい声で喘ぎ声みたいなのが出てしまいました。
近くの男子数人が私のことを振り返って見てました…。
休み時間、女子に何あれ。どんだけだよ。とドン引きされ、私の声を真似している人もたくさんいてとても恥ずかしかったです。
明日学校に行く勇気がありません。
今日の2限から保健室で受験してたので、明日は保健室で受験することはできません。
本当に転校したいです…。

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。

辛いのは分かります。が、辛いことを受け止めるだけではいけません。
イジられるのなら、それをギャグにしましょう。「もうヤダ~!!わっはっは!」と大きな声で皆で喋りましょう。

同じ失敗でも、「え・・・」「クスクス・・・」とヒソヒソされるより、
「おまえバカかよ~!」「やだ~~!」と皆でワハワハしてるほうが溜めにくいです。
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。

そうですね。
明日から笑ってみます。
そしたら案外みんなすぐに忘れるかもしれないし、嵐が過ぎ去ることを信じて頑張ります。

えっ!まじでそんなことくらいで転校?

ドン引きされてもいいじゃないですか?
「今度また、私が伸びしそうになった時、私の口押さえててーーー!!」と笑って言ってしまえば?
人間ですもの、気持ちいときに声でるくらい誰だってあるでしょ?
もっと明るい考え方をすればいいのでは?
またマネをしている子がいたら、「もぉ~~、あの時は無意識で声でてしまったのぉ~~」
って笑っていればいいのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…。
もっと明るく考えるようにします。

それ友達に話しましたか?友達いない?

• 0
この回答へのお礼

友達にまでいじられてます。