アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東から転校してきた子が無理に関西弁を使っていたのでみんなで「関東もんが変な関西弁使うとるでぇ〜笑なんやあれ笑」と笑いまくってたら2年間ずっと不登校になってます。どう思いますか?

A 回答 (4件)

みんなと馴染むために関西弁を使おうとしたんじゃないですか?そんなこと言ってかわいそうです。

    • good
    • 0

関東の言葉使っても「ええかっこしい」って言われたと思います。

    • good
    • 0

ほんと関西の人はデリカシーがないと思います。


関西至上主義が子供のころから染みついてるんだなと思いますね。
    • good
    • 0

不登校は、一度やったら抜け出られないものです。


麻薬と通じるものがありますね。
おそらく見栄を張ったのだと思いますが、根が暗かったのかもしれません。
手紙かなにか書いてあげたら?おいでーって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!