アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腐女子やアニヲタの女性って たまに普段バリバリの関西弁なのにアニメとか好きな声優の話題になったら早口の標準語になるの何故?
「でもさぁ?◯○さんのカッコよさにヤラレル人多いと思うんだよね!凄い威力だよね!」みたいに(笑)
普通頑張って標準語話そうとしても興奮したら関西弁に戻りますよね?
なぜヲタ女は興奮したら関西弁じゃなくなるの?

A 回答 (2件)

最近大阪でも標準語の人めっちゃ増えた。


イントネーションは大阪やのに
普通の標準語やし、後、アジア系海外の人も、ネパール人かな?
なんかもうゴチャ混ぜカオス…
アタシもどっちかゆうたら標準語よりの
関西弁やけど、もうコっテコテの関西弁は
新喜劇くらいしか聞かんくなったわ
    • good
    • 0

ごめん、そんな女子周りにいない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!