dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BがAに含まれるからってAとBを並立させちゃいけないなんてことないですよね?
「アイドルや芸能人」
「玩具やプラモデル」
みたいに

A 回答 (4件)

>「アイドルや芸能人」


「玩具やプラモデル」
みたいに
みたいに?って並立の例ではなく、見てくれだけの並立例?ではなく併記した例ですね。
この例では意味不明になります、並立の表現例ではありません、単なる見てくれだけの並記にすぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うそん
勉強し直します
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 18:31

こういうのは、並立とは言わないようです。


世界とアメリカ、アジアと日本、社会と環境、社会と個人、ユニフォームと背番号、家と屋根、日本語とカタカナ語、アルバムと写真、空と雲、
    • good
    • 0

ダメです。



並立しません。■
    • good
    • 0

いやダメでしょ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A