プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリマンの結婚相手ってどんな人が多いのですか?

質問者からの補足コメント

  • モテてた人かモテなかった人かも教えてください

      補足日時:2023/12/25 07:29

A 回答 (3件)

知り合いはできちゃったと言って


良い会社に努めているおとなしい男性と結婚されていました
    • good
    • 0

知り合いに昔遊びまくっていた女がいますが、結婚できてませんよ。


50過ぎても独身で人間性を疑うような発言ばかりしてます。
    • good
    • 0

好条件の男が多いですね。

多数の男の中から選ばれたわけですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまりモテてこなかった人は少ない感じですか?

お礼日時:2023/12/25 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A