プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急な胃痛に襲われました。
1時頃にカップ焼きそばを食べたので胃もたれかと思ってたのですが胃が動けないほど痛く数分で収まりまた数分痛くなくなりまた痛みが来ます
これが3回繰り返してて
ただの胃もたれでしょうか?

A 回答 (7件)

なんか最近胃腸がやらる、感染症流行っているみたい

    • good
    • 0

胃捻転かもな


胃カメラの予約を、平均では二ヶ月待ちですから
    • good
    • 0

胃炎、胃潰瘍、アニサキス、胃がん、食中毒、激辛、びらん、感冒性胃腸炎

    • good
    • 0

胃潰瘍かもしれません


夜中の飲食で胃腸が休まなく働いていたのでしょう
医者に行ってください
お腹の中からハンマーでたたかれているような痛みなら
間違いありません
    • good
    • 0

継続するようでしたら、症状としては胃潰瘍ですね


ただし胃潰瘍の痛みは空腹時に起こり易い
いずれにしても医者に行けば一発解決です
ここで質問しても無駄ですね
回答があったとしてもそれで治るわけではない
    • good
    • 0

案外胃じゃなくて腸にガスが溜まってるのかも。


みぞおちあたりまで腸あるみたいですよ。
カップ焼きそばで腸が動き出したんじゃない?
仰向けに寝て痛みが治るようならガスの可能性が高いと看護師さんが言ってましたよ。
    • good
    • 0

胃がんかも、、、。



でも、胃潰瘍の可能性も。

これだけ医学が発展していて、あちこちに病院もあるのですから、

不調、、と感じたら、病院に行きましょう!!

早期発見、早期治療です。

(胃癌経験者より。3分の2切除。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A