アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バットマンになりたいです。バットマンになるにはどうすればいいですか?

「バットマンになりたいです。バットマンにな」の質問画像

A 回答 (5件)

千葉に行ってチバットマンに弟子入りしましょう。

    • good
    • 0

変身すればなれます!


かっこいい!
    • good
    • 0

事業で成功し大きな会社の経営者となって大きな屋敷に住み、その地下にバットケーブを


密かに作る。
そしてバットモービルを備え、数々の小型ハイテク兵器を持つ。
肉体を鍛え格闘技も身に付け、更には超人的な身のこなしが出来る様になる事。
その為にはまず日本のブルース・ウェインと言われる様にならないと。
それとアルフレッドの様な優秀な執事を持つ。
    • good
    • 1

日本では、、、



チバットマンに弟子入りするのが、一番最短です。
    • good
    • 0

バットにグローブを指して、「野球やろーぜー」、それは中島君。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A