プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

私は関西に住んでいます。
先日、会社の支店(関東)方から「たこ焼きを送って」
と言われたのですが通信販売(できればインターネット)
で購入、発送可能な美味しいたこ焼き屋さんをご存知ありませんか?
できれば「たこ昌」以外で教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



冷めても美味しいといわれている(私は食した事はありませんが…)『針中野・会津屋』のたこ焼きはいかがでしょうか(会津屋本家の分家だそうです)。

http://www.aiduya.co.jp/

参考URL:http://www.aiduya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

ぜひ、参考にさせていただきたいと思います。

相手の方に気に入っていただけると嬉しいですが…

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/05 23:12

#1の方のご意見はいいなぁと思ったんですが、ちょっと思った事があって書かせて貰いました。



私もたこ焼きは出来たてホヤホヤか、出来たてじゃなくても冷めても美味しいたこ焼きが好きです。

折角関西人に「たこ焼き」を食べさせて~と言われているのであれば、やっぱり関東人に美味しいたこ焼きをご馳走したいですよね!!
美味しいたこ焼きやさんで売られている粉を購入するか、レシピとたこ焼き器を一緒に送って見るのはいかがでしょうか?!

私のお薦めは、駒川中野商店街の「うまいもんや」さんなんですが、幾らかは忘れましたが、粉を売ってくれてました。
家では上手く出来ないかも知れませんが、作る楽しさは味わえるかと…。

あ、通信販売希望なんですね…。
ごめんなさい、忘れてました。

参考URL:http://www.kumagaimana.jp/takoyaki/meguri/month3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

相手の方が、単身赴任で全く自炊をされない男性なので
粉、たこ焼き器を送るのはちょっと…

せっかくアドバイスをいただきましたが申し訳ありません。

お礼日時:2005/05/05 23:08

たこ焼きは口へ入れた時やけどする位の熱さがあってこそ美味しいのです 冷めた たこ焼きは別物のように感じます 関西人なら分って頂けるとおもいます


ただ焼いた物をおくってもたこ焼きのイメージを損なうおそれがあります 
そこで 大阪のデパートには冷凍たこ焼きが販売されてます それをクール便で発送して先方でチンして召し上がってもらうと言うのはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/05 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!