アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon の アプリで 電話をする時 必ず 日本人が 出る 方法 または 電話番号 は 何番にかければ いいですか または Amazon の 日本人が 必ず出る 電話番号を 教えてください あと 必ず 商品のことでやってくれる 電話番号はありますか 複数教えてください 何番にかけたら どんな 日本人が出ますか あと 商品のことでは何番にかけたらいいですか 具体的に教えてください 返事をください

A 回答 (3件)

商品のことと言っても購入なのか返品なのか、買いたい商品について質問したいのか色々あるのですが、注文した商品について質問したいならその商品ページの一番下にある「お客様サポート」をクリックし、「注文内容について」を選択すると購入した商品一覧が出てくるので、問い合わせたい商品を選択し「すぐに電話が欲しい」をクリックするのが一番手っ取り早いです

これから買いたい商品について質問する時もこの方法で向こうから電話を貰えばいいです

到着予定日に届かない事があり年に数回電話をしていますが、体感的には6〜7割日本人で3割中国人のオペレーターに対応してもらってる感じです

中国人のオペレーターは確かに少し不安ですが、下手な日本人より対応はすごく丁寧ですよ

商品が到着日に届かず問い合わせると、日本人のオペレーターには「もう少しだけ待って下さい」と言われましたが、翌日再度電話をかけたら今度は中国人のオペレーターに「このまま待っていてもおそらく到着しない可能性が高いと思うので、すぐに同じ商品を発送します」と言われ翌日届いた事もありました

その後カスタマーサポートの対応についてのアンケートメールが届いたので、日本人より中国人のオペレーターの方が対応が素晴らしいと返信した事もあったぐらいです

日本人にも礼儀正しい人もいれば、質問者さんの様に具体的に教えてくれと自ら質問ばかりしていながらただの一件もお礼を書かない礼儀知らずがいるように、中国人にも礼儀知らずもいれば礼儀正しい人も沢山いますよ
    • 0

Amazonはほぼ日本人いないので、ないですね。

0120-999-373

Amazonは偽装品や詐欺業者が多いですので、商品の状態が気になるのならそもそもAmazonの利用はオススメしないです。
    • 0

>必ず 日本人が 出る 方法 または 電話番号 は 何番にかければ いいですか

ない

>商品のことでは何番にかけたらいいですか

メーカーの電話番号にかける
だから、複数存在する。

Amazonベーシックなら、Amazonですけどもね・・・
    • 0