プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「kaepa」というスポーツブランドがありますが、このブランドの特徴や、このブランドに対するあなたの印象はいかがですか。

A 回答 (5件)

靴を買うと、交換して色違いを楽しめる三角形のプラパーツがついていました。

誰が言ったのか(ホイチョイだったかも)、これがパで、本当は替えパなんだとか。使わなかったパがまだ下駄箱にあります。
最近は替えパシステム止めちゃったんですね。最後に買ったのはドンキでだったかな。

そういえば、LA.GearとかK.SWISSなんかもみかけなくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのあったんでsyね

お礼日時:2023/12/28 19:05

ドウシシャが販売する服


kaepa以外にも色々なブランドを扱いしているからね・・・
安価な服だね・・・
ジャージを着たら、1シーズンもたなかったな・・・w

やはりプーマとかミズノとかのブランドのものでなければ、ダメと思った・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドウシシャ

お礼日時:2023/12/28 19:05

Kappa(カッパ)のパチモンという印象ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国も違えば名前も違う

お礼日時:2023/12/28 19:04

特徴は分かりませんが・・


安価・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 19:04

中学の時、薄毛の先生のお気に入りブランドで、いつもこれのジャージを着ていたので「カッパ」と呼んでいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケイパ?

お礼日時:2023/12/28 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A