アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はたばこすう人は皆く●だと思ってました
ですがそれは違いました

今はそれしか言えません。煙草を肯定する事はないです。
煙草を吸う行為も肯定する事はないです。
しかし、煙草を吸う奴は全員く●だと思っていたことは誤りだと思いました。

煙草に依存する被害者をなくすためにも、日本への煙草の供給は無くしてほしいです
と思いますか?

A 回答 (4件)

お酒もね。

。。

体に悪いものが好きなんですよ。。。

タバコ・お酒無くなりゃ、風邪薬・痛み止め・睡眠薬等々のオーバードーズになってく。。。
    • good
    • 0

喫煙者は全員糞ですよ。

アイツら平気でその辺にゴミをポイ捨てしますから。
知っていますか?
犯罪者の9割以上が喫煙者だってこと。
喫煙者を見たら、犯罪者かその予備軍だと思い身構えても全然やり過ぎではありません。
    • good
    • 1

タバコはJT国産時給率2割、+JTの輸入4割、


残り4割は外国企業の輸入品です。

なので、日本への煙草の供給は無くしてほしいのではなく
日本での販売は全面禁止が良いと思います。
    • good
    • 1

防衛費倍増の財源の一つに、タバコの増税が決定しています。


タバコを止めたら非国民だ、と言われる世の中になりますけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A