dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車の中で目覚まし時計が鳴っていました、なんでわざと鳴らしているのですか?うるさいのですが

質問者からの補足コメント

  • いえ発車直前に鳴りましたよ、他の乗客は発車ベルと勘違いしてました

    「電車の中で目覚まし時計が鳴っていました、」の補足画像1
      補足日時:2023/12/28 19:40
  • だからスマホじゃなくて↓の画像のような目覚まし時計ですよ

      補足日時:2023/12/28 22:42

A 回答 (3件)

本当の時計ですか(○_○)!?



引っ越しかお泊りとかで、どうしてもこの時計がないと安心できなくて、大切に持ち歩いてて、間違ってアラームスイッチがオンになってた…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?は強引すぎるかな…
    • good
    • 0

アラームが目覚まし音で、電車の中で熟睡するつもりで、時間間違えた上にバイブ設定になってなかったとかかな…(≧∇≦))?

    • good
    • 0

寝たいから降りる駅にあわして鳴らしているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A