プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンガリアンハムスター(グレー)メス 25gって、


・生後1〜2ヶ月
・10月中旬生まれ


どちらでしょうか?(自分的には前者かと思っているのですが、、、。体重的に)

後、この体重や生後 って、これでどんなもんですか?(ごく平均的?・少々幼め?・逆に平均的より経ってる??) ←まぁー、生後1~2ヶ月くらいの個体ならごくごく普通というか安心して変えるくらいの個体でしょうか??

https://64.gigafile.nu/0127-b49ff0423567a0dc2350 …

A 回答 (1件)

生後1〜2ヶ月


・10月中旬生まれ
は同一人物です。今まだ12月ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2ヶ月半くらい経っているので、1~2ヶ月範囲外ではないのですか?(多少の誤差ということ??)

お礼日時:2023/12/28 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています