アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標準の範囲に感じますが。

質問者からの補足コメント

  • 回答文は自分の今の状態を映しますよ?

      補足日時:2023/12/29 15:18

A 回答 (5件)

おかしくないと思いますよ。


一般道ならイライラして当然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
20キロで走る相手の事情なんて知りませんし。
反射的に嫌な感じはしますね。

お礼日時:2023/12/29 20:49

いいえ、前の車が時速20キロで走っていてイライラするのは、標準的な範囲だと思います。



日本の一般道の制限速度は、60キロから80キロです。その中で、前の車が時速20キロで走っていたら、明らかに遅いと感じるでしょう。

また、前の車が遅いと、後ろの車は追い越しができず、思うように進むことができません。そのため、イライラしてしまうのも無理はありません。

もちろん、イライラしすぎると、危険な運転につながる可能性があります。そのため、深呼吸をして、気持ちを落ち着かせる必要があります。

また、前の車が遅い場合は、無理に追い越しをせず、安全な距離を保って走ることも大切です。

深呼吸をする
音楽を聴く
窓を開けて外の景色を楽しむ

自分に合った方法を見つけて、イライラを抑えて、安全運転を心がけてくださいね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな意味で、きちんと文章を読む習慣を身につけてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/29 20:52

自分なら、確実に煽るか前に停めて運転手を引きずり出します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々想像しちゃいますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/29 20:50

おかしくないと思いますよ。


一般道ならイライラしない。
高速なら心配する。

曲がり始めてウインカー出すのはイラっと来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢できませんでしたね。

一般道ならイライラしない。
高速なら心配する。

↑こういうの、でもそれで満足できるならそれで。別に。



曲がり始めてウインカー
かぶせ防止かもしれませんね。


ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/29 15:12

昨今頭がおかしい自分よがりの人が多いのでバカは相手にしない事ですね


(`・ω・´)b

私はいつもまた馬鹿が走ってると自分に言い聞かせますね爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

常識的な理解と想像は備えていても、自分の状態もありますし、
そうそう聖人でもない。(一般の人は)
頭おかしい ≒ 異常 ?
誰か叩きたいと思う気持ちがそう肉付けするのかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/29 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A