アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男30代です。

会社の同僚の女性(既婚)から突然抱きしめられました。あなたのことが好きよって。飲み会が終わり、帰り道でいつの間にか二人になったときです。同じ年の彼女に仕事ぶりからも好意は持っていましたが、家庭の人に、今まで何かを求めた事なんてありません。

想像で良からぬ事を考えたこともありましたが、そんなチャンスが目の前で起こるなんて!!結局ホテルに泊まりました。でも一晩中抱き合っていた(抱きつかれていた)だけです。服は着たまま。それ以上はありませんでした。

彼女のぬくもりが、とても心地よかった。。。私は最近フリーになったのですが、本音はまた彼女と機会が欲しいなと思いました。以前ダンナとはうまくいってないようなことも聞いたので、それならと、急に想いがつのり、いろいろとメール送ってしまいました。でも、彼女から「あれは無かったことにして」と言われてしまいました。。。でも気持ちがモヤモヤしています。

これはやはり不倫ですよね。。。
こんなことがあった後に会社でどう接すればいいんでしょう。
あと、みなさんは、こんな寸止めみたいことできますか?私は急なことで何もできなかったのですが。。。

A 回答 (6件)

飲んで彼女も酔っていただけではないでしょうか?酔いが覚めたら自分がしたことに気づいたのでしょう。

でも紛らわしい行動ですね。我慢した貴方は理性があって偉いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は彼女が酔っていたなんて気が付きませんでした。(オレって鈍感...) いつものおもしろいことやってるなーぐらいで。思い返せば、私の時計を取り上げて観察したり、ハンカチの臭いを嗅いだり...ちょっと通常じゃ考えられない行動を取っていました。酔いって怖いですが、これが自分に興味を持ってくれた動ならやっぱり嬉しいと思いました。

お礼日時:2005/05/06 01:44

まぁ、そういう関係になるチャンスがあったが、チャンスを逃した。


単にそれだけだと思います。
ですので、もやもやしたものは残りますが、きっぱりと忘れてあげるほうが、今後いい関係を築けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャンス...でも彼女のことは好きです。こんな人がいつも近くにいてくれたら...と思っていたら、それが現時に!男としては肉体的にも精神的にもやるしかない、と思うのですが実際はできませんでした。今後のいい関係。。。正直築けるかは自信ありません。

お礼日時:2005/05/06 01:51

蔑視的な言い方ではなく、女性の心は難しいですね。



>これはやはり不倫ですよね。。。

不倫の定義の問題はさておき、まぁ不倫と見られます。

もしかしたら、その時に関係を持てたかもしれませんが、時既に遅し
です。彼女が「無かったことにして」という以上、無かったことに
してあげてはどうでしょう?

同じ男として、弄びやがって!みたいなところはあるのですが、
今後も普通の関係を続けていきたいのであれば、とりあえず、
なかったことにするのが良いと思います。
機会があれば、またそういうことになるかもしれませんが、期待せず
に、彼女の幸せを影ながら応援してあげる姿勢がもてると良いですね。

会社では普通を装って、無視する一歩手前で応対するといいです。
メールはこれ以上辞めてあげた方がいいですね。

服着て寝てただけ…結構居ますよ。
また、襲わずに横に居てくれるだけの男性を探している女性も
知ってます。
Hな関係だけが関係じゃないなぁと痛感します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり不倫と見られますよね...今後と世間様のことを考えると、今まで通りの中でいようとも思いました。
が、「やっぱり好き」と改めてメールが!我慢できません!仕事帰りに一緒に飲みに行きました。そして明日遊びに行く約束となりました。

いろんな意見がありますが、自分の正直な気持ち、やりたいと思ったことをやろうと思いました。体が目当てではありませんが、彼女といられるという喜びは特別だと思います。どうなるかは正直分かりません。

また、何度かお礼を書こうとしたのですが、gooは2時を過ぎるとメンテナンス?のせいかでアクセスができませんでした。

お礼日時:2005/05/08 21:25

知り合いに同じ様な事で悩んでいます


貴方がストップを掛けないと深みにはまりますよ
彼女も旦那さん以外の男性との関わりは結構「心地良い」ものだと思います
女性は今が満足でないと、その状況から連れ出してくれる(誰でもいいから)男性が現れるのを待っている事があるのです
女性を本気にさせたら貴方は逃げられなくなるかも?
独身の娘さんを探したほうが良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストップ...かけられませんでした。結局ホテルで過ごしてしまいました。私の目の前でダンナにウソをついていました。彼女が本気?というのは無いようですが、彼女と過ごせたことはとても満足しています。
別の女性を探す、というのは彼女からもいわれました。これからを考えるとそれが一番でしょうね...

お礼日時:2005/05/08 21:59

whitegoldさん、こんにちは。



既婚女性に抱きつかれて、飲み会の後、結局泊ったけれど
朝まで抱き合っていただけ・・・・だったのですね。

本当に、寸止めですね・・・・
彼女のことを意識してしまっていたのに、何もできなくてよかったと思います。
何もしなくてよかったし、セーブされて(無意識のうちにもセーブされたのでしょう)
本当によかったと思います。

やっぱり、これは不倫になると思います・・・

>彼女から「あれは無かったことにして」と言われてしまいました。。。

・・・ということなので、彼女としても、そのときは
かなり酔ってしまい、気持ちがセーブできない状態だったのでは。
ご主人とも、当時はうまくいってなかったのかも知れません。
ところが、冷静になって考えて、やはりこれはよくないことだし
家庭も大事にしていきたい、と考えたのだと思います。

彼女が忘れてくれと言ってきた以上、こちらから動かないほうがいいと思います。
既婚者じゃない、あなたに相応しい女性は、もっとたくさんいると思いますよ。
頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に不倫状態となりました...会話の中で
、前回酔っていた状況でやったほうが、事故で済むからよかったかもね...と。今回は酔ってなかったので、故意の情事となったわけですが、今後はいつも通りの生活になると思います。

でも切ないです。好きな女性といられないのが...みんなこんな感情を我慢しているんでしょうね...

お礼日時:2005/05/08 22:19

不倫かどうかは本人たちが判断するものではなく、第三者がどう感じるかによって決まります。



男女二人がお酒を飲んでホテルへ…
あなたが第三者ならどう判断しますか?もちろん不倫ですよね。それが答えです。

どうせそこまで行ったら…と不純な僕は思うのですが、事実は覆しようがありません。これを教訓に次から気をつけたほうがいいでしょう。

今回の件が、万が一誰かに見られて、それが原因で相手が離婚した場合、旦那さんから慰謝料を請求される可能性があります。火遊びは気をつけてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今後は何も無いと思います。遊びにも行かないでおこうと。近くにいるのに、疎遠な関係となってしまったことは仕方ないですね...これ以上彼女に迷惑がかかるような状況にはしたくありませんから。

それにこんな苦しい思いはもう味わいたくないです。

たくさんの方から回答を頂きまして、ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/08 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています