アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが仮面ライダーwの決め台詞「さぁ、お前の罪を数えろ!」と言ってやりたいキャラは?またどんな返しがくると思いますか?

A 回答 (2件)

ウヴォーギンに言いたい。

クラピカに倒されてなかったら私が倒すと思います。蜘蛛の中で一番嫌なヤツ。「罪なんて感じた事もない」って返されそう。クラピカがウヴォーを倒すのをそばで見守り応援したい。クラピカ勝つの分かってるけど。
    • good
    • 0

テレビにでる政治家


「多すぎて、数え切れない」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A