アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で餃子食べてる人がいました、車内に餃子のにんにくの匂いが充満して気分が悪くなりました
マナー違反じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 他の乗客も窓開けたり、ぶつぶつ怒ってました

      補足日時:2023/12/30 12:14

A 回答 (13件中11~13件)

そういうのに似たことありますね。


KFCのチキンを持ち帰るとき、電車の中に美味しそうな匂いを充満させるとか、駅弁で紐をひいて熱くするシュウマイ弁当を食べようとしたら、車内にシュウマイの匂いが拡散されたとか・・・。
お腹すいている人にとっては、マナー違反になりそうと思ってしまいました。
    • good
    • 0

はあい♪

    • good
    • 0

マナー違反とかそんな人が勝手に決めたことで動くんじゃなく、臭いなら「餃子の匂いが気分悪くなっちゃって、すみません」って言えばいいじゃないですか。

立派な主張だし。

あなたは自己も無いくせに、こうやってネットでグチグチ文句垂れて、結局自分のことも何も守れないタイプですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A