アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山々に囲まれた場所
海が見える場所
都会
地域は限定していないので、具体的にあれば、どうぞ!!!!

質問者からの補足コメント

  • 回答待っています。

      補足日時:2023/12/31 09:06
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 22:52

A 回答 (6件)

自然が多いところかな…♪


行ったことなくて行ってみたいのは、曽爾高原、生石高原、磐船神社…♪
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました♪

お礼日時:2023/12/30 22:18

一年に5~6回は国内外の旅行をしますが、目的・行先はその時々です。


国内でも冬は沖縄で街観光をすることもあればマリンリゾートでまったりすることもあるし、北海道でスキーもする。
夏は北海道でトレッキングやハイキングをすることもあるし、車で周遊することもある。
その時々で様々です。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 18:13

>山々に囲まれた場所



四国に有る、平家の落人の住む集落!
栃木の湯西川温泉もそうだったと聞きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 18:12

「酒はうまいし、姉ちゃんがきれい」と噂の天国!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天国…
死んだ後の話ですか。

お礼日時:2023/12/30 22:18

横須賀!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですねぇ〜(^。^)

お礼日時:2023/12/30 22:18

山と海がみえ、そこそこ都会ありますよ^_^



場所は秘密です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘密…気になる〜
でも、言ってしまうと、増えますし…(^◇^;)

お礼日時:2023/12/30 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A