アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白歌合戦で、毎回最後にクラッカーが飛んで終了になりますが、なぜクラッカーを飛ばすのでしょうか?
何か意味があるのですか?

A 回答 (3件)

別に意味はありません。

単に賑やかにしたいだけです。
    • good
    • 0

派手に見えるからです。

    • good
    • 0

個人的見解ですが、来年もまた、国民から銭巻き上げますって言う祝砲じゃないですか笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A