プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を慰める方法をご教授いただきたいです。

初めての恋愛で悩んでいるところがあります。
26歳で初めて付き合った彼女(26歳)がいるのですが、その彼女を怒らせてしまい、関係が切れそうな状況です。
2週間ほど前に付き合い、初めてなことを言えなかったのですが、彼女に過去の恋愛を聞かれて、今回が初めてなことを伝えたら、かなり激怒されてしまいました。

別れるかどうかまで話が進展していますが、彼女の言い分としては「26歳なのに今まで付き合ったことないことにかなり苛立ってる。」とのことです。

でも過去のことは変えられないし、自分も彼女に今まで26年間恋愛経験がないことを謝りましたが、「謝っても許されることではない」と言われています。
彼女の機嫌が治らず、「26歳なのに恋愛経験ないとかマジでふざけんな。何で今まで彼女いない訳?」とマジギレで何も言い返せてない状況です。

彼女はただ恋愛経験がない男性が嫌というわけではなく、20代後半にもなって恋愛経験がない男性が嫌だという考えです。

価値観の違いということで別れるしかないのでしょうか?

逆に20代後半の男性で恋愛経験がなくても激怒やマジギレしない女性も世の中にはいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

え、恋愛経験ないと怒られちゃうんですか?


むしろありすぎよりない方がよくないですか??
多分主さん辛い思いするだけですよ、、
    • good
    • 0

20代後半なのに恋愛経験がないといってキレる人の方が珍しいと思います。

    • good
    • 0

No1です。



相手が嫌がっているのに、付き合う必要はあるの?

私は、初めての人でも、好きなら、気にしないけど、そういう人もいるかもしれないと言うことで、
次を探すしかないですね。

相手によりけりと言うことですよ。
    • good
    • 1

似たような、恋愛経験が無い設定で、男女が入れ替わったり、年齢が変わる質問が最近すごく、多いような気がするけど、気のせいなのかな?


もしも、違ったら、ごめんなさい。

前は、恋愛経験が無いから、そういう男性は彼女の親から、
結婚を断られたとの相談もあったし。

今回のような相談も、履歴で、すごく多いし。
(この質問の似たような質問がありますに、すごいたくさんあります。)

まあ、恋愛経験が無かろうが、年齢も関係ないし、男女も気にせず、
それを受け入れられない、それが嫌な相手なら、
別れたら良いと思いますよ。
そんなことで、逆切れするような相手なら、心が狭いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似たような質問が多いとのことで申し訳ございません。
初めての質問なので、結婚云々のお話は存じ上げておりません。

本題ですが、彼女の機嫌は治らず、謝っても許してくれないのは仕方ないのでしょうか?

お礼日時:2023/12/31 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!